大森駅で夜職の女の人と顔合わせをした思い出

キャバ嬢

パパ活をする前までは、夜職なんて言葉も知らないくらい真面目で、夜のお仕事に疎かったです。

飲み歩いたりもしないですし、キャバクラや風俗をやっている人たちは別世界の人だと思っていました。

ただ、パパ活界隈にも夜職の人は結構いて、そんな女性と顔合わせをした思い出です。

キャバ嬢の女の子とアプリで出会った

まだ私がパパ活初心者だった頃です。

パパ活アプリ「ラブアン」でいろいろな女の子を検索していたところ、お!と思うような可愛い21歳の女の子を見つけました。

当時はパパ活アプリにはもっと可愛くて清楚な子がいるのを知らなくて、少しケバくてもギャルっぽくても「いいね」を押しまくっていました。w

まあ、そんな「いいね」連打の中でマッチングしたのがその子でした。

髪は金髪気味で顔も派手目。確かに可愛いけど自分の人生にはいなかったようなタイプです。

そのころは、なかなかマッチングしなくてもう誰でもいいからセックスしてーと思っいた時期だったので、会ってみることにしました。

ただ、あとで思ったのですが、「いいね」の数が600件を超えてて人気あるのはわかったけど、そんな子と会っても大人ができる確率は低いので今だったら絶対会わないです。

待ち合わせ場所は大森駅

待ち合わせ場所に指定されたのは大森駅でした。笑

今だったら絶対そんな遠くのしかもマイナーな駅まで行ったりしません。地雷に臭いしかしないからです。

普通の感覚だったら、少し大きなターミナル駅から都内でももう少しメジャーな場所にします。

大森駅にするくらいなら川崎駅とかの方がメジャーかも。

でも私も素人だったので、とりあえず行って可愛い子に会えたらうれしいくらいに気持ちでした。

家から50分くらいかかりましたが京浜東北線で大森駅まで向かいました。

大森駅前に降りたのはもちろんその時がはじめてだったのですが、何というか昭和の臭いのする街だなという感じ。

後でわかったのですが、競艇や競馬場が近いのでガラの悪い人が多いのかなと思いました。

ただ、西口の方はどちらかというとお金持ちが住むエリアらしく、そっち側はまた違うのかもしれません。

さて、駅前にあるサンマルクカフェが待ち合わせ場所でした。

先に入店して待っているというので急ぎカフェに向かいます。

お店に入ると奥の席にそれらしき人がいます。

赤いニットワンピを着ていて目立つ。

女の子の方もこちらに気がついたようで、私の顔を確認すると満面の笑みで挨拶。

写真とたがわぬ結構可愛い子でした。

さて、いろいろお話をしてみたところ、夜職をしているということでした。

「夜職?」とよくわからなかったので聞き返したら夜の仕事だということでした。

要するにキャバ嬢をやっているそうです。ただ、仕事が向いて無くてもうすぐ辞めるから、とりあえずパパ活でもして短期的にお金を稼ぎたいと言うことでした。

なるほどな。

この派手な見た目、カジュアルな話しぶり、普通の仕事をしている人ではない。

何か夜の空気をまとっている感じ。笑

ちょっと私のタイプとは違うなと思ったのですが、タイプが違ってもセックスができれば問題ないと当時は考えていたのでもう少しお話してみることにしました。

実は元彼とちょっと前に別れたのもあって、アプリを入れてみたんだけど、男性からめちゃくちゃ「いいね」が来るからさばききれなくて放置していたと。

しかもアプリが重くてあまり開いてなかったから、いいねが貯まりすぎたようでした。

キャバ嬢と話をするのもはじめてだったのですが、独特の雰囲気というか色気があります。

まっ昼間の大森のカフェでそのお色気を前にして、好みじゃ無いけど大人をしてみたいなという気持ちがムクムクしてきました。笑

そこで、話の方向性を大人のお手当の方向に持っていきました。

当時は顔合わせの会話でも何を話していいかわからなかったので、世間話しかできませんでした。

恥ずかしくて大人の打診ができなかったのですが、その日は何となくすんなり打診できたのです。

そしてキャバ嬢の答えは・・

「大人10だったら考えていい」笑

いや、そんなん無理ですやん。

やっぱり夜の仕事をしている人はお金にあざとい。

今までも男たちを手玉に取ってきたので、私も軽いと思われたんだと思います。

しかし、私が求めているのは素人っぽさ満載の大学生の女の子が恥じらいながらするセックスです。

やっぱりこんな夜職の女とお金を出してするのは違うなと目が覚めました。

それから少し世間話をしましたが、もう私の心は別の方に向いていました。

最後に一応LINEを交換。

その日はお手当で1万円を渡しました。もったいない・・

次の日、キャバ嬢からおはようLINEがきていました。笑

まさにキャバ嬢らしい営業手法でうける!笑 と思いましたね。

でも、このキャバ嬢と会うことはないです。

それからはパパ活アプリで相手を検索するときもきちんと吟味することにしました。

私がやりたいのは大学生。

クラスで3番以内くらいに可愛くて、スタイルはどっちかというと細身。

しゃべってて素人感がある子。

そういう目標をきちんと決めて顔合わせをすることにしたのです。

犬次郎

パパ活を始めて4年。今でも新規の女の子を探しています。

犬次郎をフォローする
体験談
犬次郎のおすすめパパ活アプリ体験談

コメント